ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
GW弾丸旅行行って来たどぇ~
おっとっと1ヶ月記事書くの忘れてたw きゅ~べ~だぉ^^

みなさんはGWは満喫しておりますでしょうか?
自分は多分もぉここまではもぉないなって大旅行してきますた(*´ω`*)

4月29日
起床→飛行機→仁義亭→東京オフ(カラオケ・麻雀)→仁義亭

4月30日
起床(13時・・・( ゚д゚ ))→迷子(2時間)→アキバ(色んなとこ)→ご飯大盛りがすごい定食屋→仁義亭

5月1日
起床→新幹線→愛知オフ(カラオケ・ビリヤード)→特急なんたら→宿

5月2日
宿→大阪オフ(カラオケ・麻雀)→新幹線→マイハウス(ぐったり)

こんな感じですかね~w
超弾丸旅行でしたけどすっごい楽しかった(*´∀`*)

今回会ってくれた皆さんほんといい人で、
めっちゃGWを満喫することができました(・∀・)

残りは少し用事はあるにしろのんびり休息したいと思います^^

ってことで今回のGWレビューですた☆

あ、いい忘れてた・・・

オフ会にはぜひ麻雀を!!めっちゃ楽しいですw

そして、、今水面下であるものつくっておりまする。
初のアレだからうまくいくか分からないですが、
できた際は見てくだしあ(*´ω`*)よーよーわっふ~い

ってことでば~いば~い(´∀`*)ノシ
1周年になりますた(・∀・)
こんばんちわ^^きゅ~べ~です☆

1日ずれてはしまいましたが昨日で実況開始から1年の月日が経ちました☆
お祝いツイッターしてくださった方、
急遽お祝いロック杯をひらいてくださったロックさん、
そのロック杯に集まってくれたみんな!!

ほんっとにありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

一年はほんとにあっという間でした^^
新社会人一年目っていうこともあってもありますが、
たくさんの出会いをすることができました☆


今はどこかで元気にしているであろうくまっちとの出会いから始まり、
アッサムさん、えくりゅー、ARちん、エルクさん、じきる、えるみんに出会い、、
そんな実況者に囲まれて実況をはじめることになった。

多分くまっちにグルチャに誘われなければ今普通に社会人してたんだろぉな^^

1年間で有名な実況者&DJさんにもたくさん出会えた。

いつもワイワイできるグレグレ団もたくさん集まった。

自分を描いてくれる方とも出会えた。

社会人同士として普通に話せる人とも出会えた。

オフ会で色んな人と実際会って触れ合うことが出来た。

夢のブンブンさんと話すことができた。

あっかちゅんのラジオに出ることができた。


言い尽くせない出来事がたくさんあった。

全ての出会い、出来事が自分を成長させてくれている。
心を優しく、強くしてくれいる。

1年間ほんとによかった☆楽しかった☆

次の1年何が起こるかわからないけど、
またきっと自分の糧になることがたくさん起こるはず。

一つ一つかみ締めながら
また1年楽しく笑って頑張っていこうと思います。


1年間の中で出会った全ての人に感謝を・・・
そしてみんなの幸せを祈ります☆

2010年3月31日 きゅ~べ&OQ



久々に~配信~b
今日の配信は24:00からでございまする(`・ω・´)
配信内容は早奈*さんの大会CosⅨをあの人が参加しちゃうんだもんね!!

全レースあの人でやっちゃうぜ!!
大体そんな気分でしたw

【生配信】
日時:日時:3月6日24:00~??:??
URL:http://realista.in/stream/kyuubee.php
チャット:#kyuubee

ゲーム:マリオカート


↓以下コメレス
土曜日色々予定入りすぎですw
どもです。きゅ~べ~です♪

今日は定期生配信の日なのですが、
新鮮とまとさんが福岡に来られてるということで
これは何かするしかない!!
ってことで配信できませぬ・・・・申し訳ありません(m´・ω・`)m


実況・配信・ネット内の知り合いと遊ぶ・リアルの知り合いと遊ぶ・仕事
の5つ両立はきついのかな・・・・

今月は土曜日に予定が入りまくっているので、
もしかしたら今月配信できないかもです・・・・

仕事が落ち着くおよび色々調整が済むまで
視聴してくださっている方々に迷惑をかけますが
これからも仲良くしてやってください

ではでは仕事にいってくま!!
TOV第一回生配信~はっじめ~るよ~↑
どもです~^^
今週は色々頑張った気がする(`・ω・´)
仕事もニコ動もの(´◉◞౪◟◉)b

第7回グレ杯2回戦の動画あげたんですけどね~
できは50点くらいだろうか・・・
出落ちの内容は前々から考えてたからいい出来だったんだけどねw

次の3回戦目をどうしようか考え中であります(´∀`)


【生配信】
日時:日時:2月6日21:00~23:00
URL:http://realista.in/stream/kyuubee.php
チャット:#kyuubee

ゲーム:テイルズオブヴェスペリア


そして~例の動画です~
大体察してくれ・・・w
