ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
1周年になりますた(・∀・)
こんばんちわ^^きゅ~べ~です☆

1日ずれてはしまいましたが昨日で実況開始から1年の月日が経ちました☆
お祝いツイッターしてくださった方、
急遽お祝いロック杯をひらいてくださったロックさん、
そのロック杯に集まってくれたみんな!!

ほんっとにありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

一年はほんとにあっという間でした^^
新社会人一年目っていうこともあってもありますが、
たくさんの出会いをすることができました☆


今はどこかで元気にしているであろうくまっちとの出会いから始まり、
アッサムさん、えくりゅー、ARちん、エルクさん、じきる、えるみんに出会い、、
そんな実況者に囲まれて実況をはじめることになった。

多分くまっちにグルチャに誘われなければ今普通に社会人してたんだろぉな^^

1年間で有名な実況者&DJさんにもたくさん出会えた。

いつもワイワイできるグレグレ団もたくさん集まった。

自分を描いてくれる方とも出会えた。

社会人同士として普通に話せる人とも出会えた。

オフ会で色んな人と実際会って触れ合うことが出来た。

夢のブンブンさんと話すことができた。

あっかちゅんのラジオに出ることができた。


言い尽くせない出来事がたくさんあった。

全ての出会い、出来事が自分を成長させてくれている。
心を優しく、強くしてくれいる。

1年間ほんとによかった☆楽しかった☆

次の1年何が起こるかわからないけど、
またきっと自分の糧になることがたくさん起こるはず。

一つ一つかみ締めながら
また1年楽しく笑って頑張っていこうと思います。


1年間の中で出会った全ての人に感謝を・・・
そしてみんなの幸せを祈ります☆

2010年3月31日 きゅ~べ&OQ



TOV第一回生配信~はっじめ~るよ~↑
どもです~^^
今週は色々頑張った気がする(`・ω・´)
仕事もニコ動もの(´◉◞౪◟◉)b

第7回グレ杯2回戦の動画あげたんですけどね~
できは50点くらいだろうか・・・
出落ちの内容は前々から考えてたからいい出来だったんだけどねw

次の3回戦目をどうしようか考え中であります(´∀`)


【生配信】
日時:日時:2月6日21:00~23:00
URL:http://realista.in/stream/kyuubee.php
チャット:#kyuubee

ゲーム:テイルズオブヴェスペリア


そして~例の動画です~
大体察してくれ・・・w
今日は最終回配信だぉ!!
つぃに最終回きたーーーーーー♪

いつからはじめたっけなっと思ったら
10月17日っぽいです。
約4ヶ月半くらいで1作品クリアか~意外といけますね^^

生配信楽しいし、これからもやっていきますよ~♪
いつかニコ生も・・・・

今日はグレグレ杯もあるので5時間くらテンションMAXでいきますぞ~!!!!!
お待ちしてます^^

【生配信】
日時:日時:1月30日21:00~23:00
URL:http://realista.in/stream/kyuubee.php
チャット:#kyuubee

ゲーム:テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~
ブンブンさんの小規模大会でちゃったぉw
今年最後の生配信やっちゃうよぉ~

ブンブンさんのゲリラ大会も参加できたから
その話ももろもろ含めて~話そうかのw

(おきゅ~はニコ界にはいてはいけないと思った・・・)

【生配信】
日時:日時:12月26日21:00~23:00
URL:http://realista.in/stream/kyuubee.php
チャット:#kyuubee

ゲーム:テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~



ではでは、よいお年を~~ノシ

以下コメレス
今日はあー杯生配信~
今日はテイルズじゃなくてマリカー生配信だぉ~

わんわんおを楽しみにしてる方には申し訳ないっす><
といっても一番楽しみにしているのはかぶった本人なんだがw

というわけでテイルズは来週になります~^^
マリカーは例のおk(ryが現れるのでぜひよかったらご覧ください♪

【生配信】
日時:日時:12月19日21:00~23:00
URL:http://realista.in/stream/kyuubee.php
チャット:#kyuubee

ゲーム:マリオカート【あー杯】
