ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
サボリすぎた~w
おひさしぶりです^^

スポンサー広告でるとかどんだけサボってたんだw

最近 起きる→仕事→モンハン の流ればっかだったんで^^;w

モンハン持ってる人いたら一緒にしようね~~!!
「Kyuubee」
でやってるんでb

そして動画ほんとあげてないな~

動画も作ってるけど、作った段階で満足みたいな?
動画うpまでの道のりが遠かった。。。

ニコ動離れ少ししてる^^;
今作エンディングまで撮ってしまったから
意識がいってないのもあるんですけどねw

今回を気に少しブログのペース元に戻そうかなと思います^^

ってことで、TheFEARどぉぞぉ~♪
