ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
こっそりブログ始めました
はじめまして☆きゅ~べ~と申します。

簡単に言いますと…

(ネットでの知り合い)みんながブログやってる。

自分やってない。

何か寂しくない?

やっちゃおーぜ!!!!

ってことでこっそりブログ始める事にしました。

うん。あくまでこっそり。落ち着くまで知り合いの方達にも内緒でw
とりあえず方向性とかが決まったら相互リンクやらお願いに回ろうかなと。

多分つたない日記や動画紹介がメインになってくると思いますがよろしくお願いしますm(= =)m
コメント
この記事へのコメント
キングテレサ厨ですが、なんですか?
こっそり更新して行ってね!
2009/03/14(土) 04:31:55 | URL | えくりゅー #Z/eYJfvg[ 編集]
No title
こっそり更新して行ってね!w
踏んじゃったのがアウトだなw
2009/03/14(土) 04:34:05 | URL | エルク #-[ 編集]
キノピオ厨ですが、なにか?
こそこそ更新してね!
2009/03/14(土) 04:34:18 | URL | スッチィ #-[ 編集]
ときちく厨ですが、なんですか?
こっそり更新まってるおw
2009/03/14(土) 04:34:40 | URL | じきる #8ZoS42yI[ 編集]
No title
壁|ω・`)

壁|彡サッ!
2009/03/14(土) 04:34:41 | URL | アッサム #-[ 編集]
いつのまに?!w

リンクしておきますからねー!!
2009/03/14(土) 21:01:17 | URL | くまっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
