ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
マリカー初実況しちゃったぉw
はぃ、明日朝早いのにマリカー大会優先してます。きゅ~べ~ですw

現在ぐぅたら杯1回戦に入れなかったのでその間にブログ書いてますw

とりあえず明日から土曜までちょっと仕事で家を離れます…
まぁどの道月から金は帰って寝るだけだからブログ更新してないんですけど^^;


ってことでいない間先日あった第2回グレグレ杯第4回戦を実況したから見ててくれ~~!!!
え~半分以降カオスですが頑張ってみてくださいw
(ちなみにTV音が入って音ズレっぽくなってます…さーせんm(_ _)m)

じゃぁこっそり見ていってね~☆彡
コメント
この記事へのコメント
うpおつだぉ
そっか~Qちゃんお仕事で遠くに行っちゃうんだね
(´・ω・`)ノシばいばい達者でね

おみやげ(=´ー`)ノ ヨロシク
2009/04/06(月) 23:33:04 | URL | アッサム #-[ 編集]
お土産まってるぉw

あとマリカーうp乙w
●ーさん希望だしたの誰だぁ?w
てかバックで甲羅当てられてて吹いたww

お土産待ってるぉww
2009/04/07(火) 05:02:52 | URL | じきる #8ZoS42yI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 09:45:47 | | #[ 編集]
THE☆通りすがりです
たまにぷぅさんに切り替わるときが面白いですw
相変わらずツボってますw 味方を狩ろうとしてるとこ&ぷぅさん声のくそやろうに笑いましたw
いい声だなぁ~

また寄らせていただきますね^^
2009/04/15(水) 00:19:12 | URL | あ、柿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
