ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
勢いでなっちまったw
はい、今日も初任給でウキウキきゅ~べ~ですw

そして~

つ、つ、ついにプレミアムになっちゃったぉw

とりあえず今回の動画が一般会員での最後の動画になります^^
で、次回以降は画質の良い動画を提供できると思います♪

しかし…

初プレミアムの回を激しくgdgdな実況しちまった…orz

ってことで先に言っておきます…次回さーせん!!

ではではパート2をご覧あれ~♪
コメント
この記事へのコメント
アッ!初任給……!!

2009/04/28(火) 00:12:06 | URL | 猫みかん #-[ 編集]
うpお疲れ様です
半熟とはナカナカいいものをやってますね☆

評価が高いので私も一度はプレイしてみたかったのですが、ちと肌に合わなさそうだったのでwww

プレミアムいいですね~
私も働けるようになったら・・・
2009/04/28(火) 02:17:14 | URL | スッチィ #-[ 編集]
一度プレミアムになると・・・

プレミアムから離れられなくなるんだぜ!w
2009/04/29(水) 18:08:12 | URL | くまっち #-[ 編集]
おぉ!SFC版のはやったことあるのですが…
こちらも面白そうですね♪でもこっちでストーリーが見れるから楽しんで見させてもらおっと♪

相変わらず声にニヤニヤしてしまい失礼w
2009/04/30(木) 00:55:39 | URL | あ、柿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
