ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
スポンサーサイト
雀荘ブンブンに出たぉ^^
昨日は雀荘ブンブン・第1回大規模視聴者大会に出場しました^^

結果は…あぅぅ…orz

それでもゲストの
「そらさん(2回)、みちるさん、瀬戸内さん、あきあさん」
の4名の方々と対戦することができました☆

なんて幸運wもう対戦成績なんて忘れてしまうくらいの喜びです♪

そして大会中大会後skypeで通話しながら麻雀してたんですが…
「グレグレさん、仁義さん、だいそんさん、けしごむ#さん、うえちょ←さん、メダパニさん
人のゲストと通話しながら麻雀してる~w

そして今回だけでコンタクト10人近く増えちゃいましたwww
だってskypeの通話一時期20人以上でしたからねw

こんな感じにブンブンさんが大規模大会を開くことで、
輪が広がるきっかけにもなりました^^
ほんと尊敬です(ノ△・。)

とにかく自分は動画を楽しんでみてもらえるようこれからも頑張ろうと思います^^
そして麻雀したい方もぜひしましょう♪

↓以下ゲストとの対戦結果&おまけw
<そらさん>最後にまくられた…orz
そらさん

<みちるさん>つんも~が2回も見れた~♪
みちるさん

<瀬戸内さん>瀬戸ポン絶好調でしたw
瀬戸内さん

<あきあさん>何も出来ず終了wあきあ無双でした^^;
あきあさん
コメント
この記事へのコメント
おれも、通話に居たと思うんだけど・・・
ま、いっかw
2009/05/17(日) 14:11:37 | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集]
あれ?
いつの間にか入っている上に字がでかいw
ありがトゥス!
2009/05/29(金) 01:09:46 | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
