ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
買い占めたぉw
はい、店にあるマスク買い占めてきたきゅ~べ~ですw

ってもスーパーに残ってた4箱だけどw
とりあえずこれでマスク備蓄完了~♪
今回がおさまってもマスクは腐らないし、あって困らないものじゃないからね^^

みんなも売り切れる前にちゃんと買っときなよ~^^

音声レスをとる前に先に言っておこう…
メダパニさんすいませんした~m(。≧Д≦。)m
あの日もうごっちゃで全然メンバー把握できてませんでした^^;(言い訳乙!!
おわびにぐっ(ry じゃない何かいつか歌いますんでw
それで許してくんなせぇ人( ̄ω ̄;)

ってことで今日もペースアップ中の動画うp☆
5本撮りしたからたまってんよw

ではではどぉぞぉ~♪
コメント
この記事へのコメント
うpおつ~

今回の動画の中で一番怖かったのは
ユカリの顔www

助けを求めてるはずなのに自分引いちゃったよwww
2009/05/24(日) 19:05:20 | URL | アッサム #-[ 編集]
いえいえ~
コチラこそ催促したみたいですいませんw
まあ、催促したのですがw
これからも、全部ぷ~さん声で定評のあるきゅ~べ~さんに期待です!
次回の全部ぷ~さんで定h(ry
2009/05/29(金) 01:12:55 | URL | 新感覚壊れ系普通男子メダパニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
