ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
こっそりラジオ&音声バトン
振込みカードあるのに使い方が分からんぉ><

ってことで、使い方分かる人いたら教えてくださいwww

結構コメレス溜めてたんで一気に音声レス撮りました☆
深夜収録のgdgdっぷりをどうか聞いてやってください^^;w

今回は音声レスとちょっと前にやった音声バトンを載せたいと思います♪
ではではどぉぞぉ~☆
※追記:
音声バトンは旧マイクで録音したため大変聞き取りにくくなってました><すみません!!
ってことでURLだけ添付に変更しました^^それでも聞きたいというかたはどぉぞ☆   

<きゅ~べ~のこっそりラジオパート3>


<音声バトン>
http://zoome.jp/kossorikyubee/diary/4/

↓以下適当タイムテーブル&バトンの質問
【タイムテーブル】
00:38~勢いでなっちまったwの記事あらすじ
01:52~猫みかんさん
02:18~スッチィさん
03:14~くまっちさん
03:50~あ、柿さん

05:10~第2回ぐぅたら杯4回戦の記事あらすじ
06:08~れんれんさん

08:08~雀荘ブンブンに出たぉ^^の記事あらすじ
10:25~新感覚壊れ系普通男子メダパニさん

11:42~買い占めたぉwの記事あらすじ
13:00~アッサムさん

14:20~腹痛が治らんです…
16:20~管理人のみ
17:33~猫みかんさん

18:45~gdgdトーク


【ボイスバトン質問】
1、お名前は?
2、身長、体重、足のサイズは?
3、自分の性格を一言で言うと?
4、聞き忘れましたが誕生日は?
5、家族構成は?
6、友人になんて呼ばれますか?また、なんて呼ばれたいですか?
7、ではボイスバトンらしく いきましょう!次の台詞をどうぞ。
(1)「お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様」
(2)女性「お兄ちゃん・・・大丈夫?無理、しないでね?」
   男性「姉さん、なんかあったなら俺にいってよ」
(3)「別にあんた(お前)の為に、やってるわけじゃないんだからね(だからな)!勘違いしないでよね(すんなよ)!」
8、回してくれた人はどんな人ですか?また 一言どうぞ
9、聞いてくれた人に一言
10、次に回す人を15人どうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメレス&ボイスバトンおつかれ~

自分の動画の登場人物覚えてない発言に吹いたw

あと少しバトン聞きづらかったです(-ω-;)
半分くらい聞き取れなかった orz
2009/05/28(木) 11:04:17 | URL | アッサム #-[ 編集]
おひさしブリーフ!
今度は初回のしゃべりで笑いましたwww
あの喋り方は慣れましたけど未だに顔はニヤニヤしてますwww

半熟英雄は、近いうちに3話から今まで進んでる分まとめ見しなくては!
2009/05/29(金) 00:40:33 | URL | あ、柿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
