ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
プーさんだぉ
イライラして研究室からブログ書いてみた!!

はい、プーさん声に定評が出てきたきゅ~べ~だぉw

スカイプで話してて似てるって言われるけどほんとなのかな^^;
あ、聞きたいって人いれば言って下さい。あ、いませんよねサーセン。


とりあえず最近リンクしてくれてる人達とわいわい騒ぎながら遊んでます。

今日はえくりゅーさん、エルクさん、じきるさん達と朝まで麻雀してたぜぃb
み、みんな怖いぉ…(ノω・、)
えくりゅーさんは四暗刻2回もはってるし、
じきるさんは今日始めたはずなのに数え役満クラスはってるし、
エルクさんは地味に点数もってくしwww

もぉフルボッコフルボッコ…w(まじ、くそ、覚えてろよ…ヾ(▼ヘ▼;))
み、みんなも麻雀覚えるといいと思うぉ(≧ω≦)b

あとはペーパーマンやろうペーパーマン!!
暇人の会のメンバー絶賛募集中だぉb


とりあえず明々後日に引越し屋さんが荷物取りにくるので数日大忙しです…
コメント
この記事へのコメント
どうも地味なエルクですw

国士無双は運だったんだ。。。

麻雀にこれほど楽しさを覚えるとはw
2009/03/17(火) 20:48:03 | URL | エルク #-[ 編集]
麻雀なんて断固断る。

ふ。
2009/03/17(火) 21:36:59 | URL | くまっち #-[ 編集]
数え役満?w
なにそれ、おいしいの?ww

リアルにまだわかってません.。゚+.(゚益゚)ノ。+.゚
2009/03/18(水) 06:36:37 | URL | じきる #8ZoS42yI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
