ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
スポンサーサイト
パワプロいいよパワプロ!!
はぃ、平日なのに日が変わるまで友達の家でパワプロしてたきゅ~べ~ですw

Wiiのパワプロむずい!!
初めてやったんですけど…

微調整ができない…
エラーしまくり…
完全な投手戦に…

でも楽しかった^^
買おうかななんてちょっと思いましたw

次はWiiのウイイレ大会じゃぁぁぁぁ!!!!

ってことで明日も仕事なので寝ます…


あ、TheFEARパート8うpしたよ~
コメント
この記事へのコメント
パワプロいいですよね!
パワプロいいですよね!やっぱりオッサン同盟の方は話が合いますね!(ナニ
エラーしまくりの投手戦って言うのもなかなか想像が難しいんですがwパワプロは慣れてくるまでに時間が必要ですからねぇ。完全になれてきたと思った頃には新しいバージョンが出て、カーソルとかの動きが若干変わっちゃって、また微調整しなきゃいけないというコナミの陰謀が酷いです。


それから相互リンクお願いしてもいいですか?果てしなく残念なブログやってますのでリンク欄汚しになる可能性大ですが、ご検討の程よろしくおねがいします~
2009/06/05(金) 19:55:14 | URL | 仁義 #Mm30Zaxo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
