ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
きゅ~べ~のこっそりラジオ~その4~
今日は一日ゆったり~
そして現在水面下で実況以外の動画製作中です♪
問題は来週までに作れるか…ということ(@Д@;

早く新PC届いておくれ~~~~!!

ということで音声レスをさっそくうpしますよ~^^


↓タイムテーブル
【過去記事コメ~】
0:30~メダパニさん

【土曜でも早起きしちゃうんだZE!!】
2:00~記事内容
2:55~くまっちさん

【パワプロいいよパワプロ!!】
4:00~記事内容
5:00~仁義さん

【ガスさん麻雀生配信♪】
7:15~記事内容
8:42~ガスさん

【ブンブンさん1周年おめでとぉ~♪】
10:20~記事内容
12:55~ゆ→うさん(途中ふーさんのひかりんを勘違いしてましたwww)

【雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会♪】
14:35~記事内容
15:45~あ、柿さん(名前およびするの忘れてました^^;)

【これから】
17:00~これから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
