ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
スポンサーサイト
引っ越した~
はぃ、寝落ちに定評が出てきたきゅ~べ~です><
(1対1で寝落ちはダメだろ…orz)

タイトル通り引っ越しました!!
前住んでたところを出るとき…「じゃぁ~ねぇ~」って言っちゃいません?
言っちゃったよw

うん~で新居に引っ越したわけですよ~
引っ越したとこは広い部屋。うんそれだけ。

で、片付けが終わった後はガスさんの麻雀メンバーとプライベート?麻雀だぃb
東1で親にハネ満ふるとかどーよ^^;;修行が足りぬ…
ほんとぱっつぁんさんとも打てたから面白かった^^

その後はじきるん杯ktkr!!
後半戦はお菓子争奪戦…負けらんねぇ!!
結果は…

全然ダメだったよこんちくしょーーーー

こっちも修行が全然足りないなぁ…
ぐぅさんのフレンド当選したからほんと練習する!!

あ、キャプチャーボードこっそり購入しました…コード系はまだなんですが…
も、もしかしたら実況するかもwwwこっそりねb


以下コメレスだぉ
>エルクさん
まさかの国士…いや、おめでとうだよ!!
麻雀盛り上がりまくりだねw

>くまっちさん
じゃ、じゃぁドンジャラするかドンジャラ!!
字牌とマンズとソーズとピンズをそろえていくやつなんだけどwww

>じきるさん
お、お、お、美味しいぉ♪
このコメレス書いてる今じゃもうハマりまくってるけどw
まだアドバイスいるんかな?え、いる?て…(殴w
コメント
この記事へのコメント
寝落ち乙だぉw
しかも2日連続も…ごちそうさまです.。゚+.(゚益゚)ノ。+.゚

てt(ry…教えてくださいネw
2009/03/24(火) 11:45:02 | URL | じきる #8ZoS42yI[ 編集]
寝落ちしたんかw
俺は体調が死に掛けてるが・・・そうはならないようにねw
2009/03/24(火) 13:38:34 | URL | エルク #-[ 編集]
引っ越しおつ~!
で、九州のどこですか?w
水曜は25時くらいまでやってるんで気が向いたらきてね!てか…きてね!w
2009/03/24(火) 22:40:33 | URL | 猫みかん #-[ 編集]
猫さんのるーむにいたみかんです~
お疲れ様でしたっ! テンション高かったですね^^

また、機会があればよろしくですっ!ではでは
2009/03/26(木) 01:00:34 | URL | みかん #-[ 編集]
通りすがりです
ツボに入ってしまい、ずっとクスクス笑ってましたw 押えなければ凄い勢いで笑ってました(たぶん・・・

自分昔、オンラインでの麻雀中に寝てたことがありますので、その寝オチはきっとかわいいと思いますよ♪(東1局が見たら南3局目に瞬間移動してて焦りました)

機会がありましたらまたヨロシクラメンです♪
2009/03/26(木) 01:38:18 | URL | あ、柿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
