ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
生配信予告するぉ~
「追記」
日にち間違えてました・・・orz

残業時間が規定にひっかかりそうだ・・・w

ってことでよぉ~し、予告どおり生配信します~

【生配信】
日時:10月17日21:00~23:00
URL:http://www.ustream.tv/channel/Kyuubee
チャット:#kyuubee

ゲーム:テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~

日時:10月17日23:00~? (比較配信)
URL:http://www.ustream.tv/channel/Kyuubee
チャット:#kyuubee

ゲーム:テイルズオブファンタジア~

ひりゅうゲットして、ボス倒しに行くとこだったかな~

ぜひぜひ暇な方は見に来てくだされ~~♪


以下コメレス
>>ドライブさん
コメントありがとぉ~~~
お、面白いとか。。。まだまだだよ><
もっと編集こりたいね^^;
ドラゴンはリアルにあせったぉw
次回以降も見ていってもらえたら幸いです^^

>>ゆ→う さん
コメントあざ~~す!!
ま、まさかあの適当音声レスを聞いてしまったんですねwww
ほんと適当さーせんw
オン始めたらやろ~やろ~^^

>>アッサムさん
コメントあんがとぉぉ~
今は生配信の時代だ~~~
実況なんて。。(げふんげふんw
土曜は実況もあげるもんね~w
土曜の夜やるんでよかったら見てってね~音符
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
