ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
スポンサーサイト
ブンブンさんとモンハン♪
いやっふーーーーーー!!!!!

ついに念願のブンブンさんとモンハンできたーーーー♪

そしてスカイプで通話したーーーーー♪


やっぱり超いい声・・・

ってことで、1時間半ほどブンブンさんのモンハン・ブンブンツアーに参加してきました^^
(ほんとグレ子のムドメには感謝www)

緊張してカミカミだったんですが、すっごい幸せなひと時だった!!


もう今日ずっとテンションあがりっぱなしかも・・・・

だって、前回あれですよ?やるかも・・と聞いて、
深夜5時くらいまでブログチェック、朝8時おきでブログチェック・・・

入れず・・・orz

でしたからね。。。あれは泣きそうだった・・・w


というわけで、ほんと今日はブンブンさんありがとうございました♪

また入れたら絶対参加します^^

そして、一緒に入ったみずなさん(2回目w)、キリエさんお疲れ様でした♪


ではでは、(ついでに)クラッシュバンディグー4その4うpです~♪
コメント
この記事へのコメント
良かったね
きゅーちゃん
こんばんは

主催日がずれたのを
きゅーちゃんに伝えておかないといけなかったですね(汗)

まあまた開くんで時間が合えば遊びましょう。

ではでは
2009/10/18(日) 20:27:01 | URL | チョコバナナ #-[ 編集]
よし・・・俺に何かおごれ!w
それで「おあいこ」にしてやんよ!
2009/10/19(月) 00:36:44 | URL | グレグレ #lzlPkVxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
