ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
スポンサーサイト
普通のテンションですけど何か?
ほ、ほ、ほんとうにあれ通話の普通のテンションだよ?はぃ、きゅ~べ~ですw

昨日はね~卒業式だったんですよ。
<ピリリリリリ…アサ、シチジサンジュプデス>(この片言アラームねーわ^^;)
もうそのせいで軽く寝坊…仕方ないから新幹線ですよwマジ速いwww

卒業式楽しかったですよ~
サークルで胴上げするんですけどね、自分小さいんですよ。

みんな(ニヤリ…)

ポーン!!!!

うちのサークルの胴上げの高さ新記録更新したんじゃないかな?w
写真貼ろうと思ったんですけど恥ずかしいんでやめますw
いる人は言ってくださいw(もち顔隠しますけどwww)

その後は飲んで食って飲んで…
そして夜遅い電車でウトウトしながら帰宅…


そっこう猫みかんさんのフレンド大会に参加~!!!w
初めましてだったのにプーさーせんw
次は自重せねば…^^;
でもあれはほんとに酔い覚めたテンションですよ?w
ダメだな…じきる組のテンションは異常ということが判明したぉwww


今日はアレあるのかな…あったら超テンション上がるけど…
いや、今分かった。あるらしいwあばばばばばば^^;


以下コメレス~♪
>じきるさん
マジもう気をつけよ^^;
てt…教えねーよwww

>エルクさん
だ、だ、だ、だいじょうぶか~!!!!
とりあえず正露丸飲めw何かが効くんじゃないか?w

>猫みかんさん
いや~カオスさ~せん><
普通のテンションのつもりだったんですけど、別の組のテンションが普通じゃなかったらしいw
そしてま、まさかあんな近いと思わなかった^^;
いつの間にかすれ違ってるかもしれませんねwww

>みかんさん
は~い、お疲れ様です^^
テンション…やっぱ高過ぎかな…orz
次は自重するんでまたよろしくお願いします^^

>あ、柿さん
そ、そ、そんなにツボですか?www
このテンションで大丈夫なのかな^^;;
いや、それ起きてるからいいじゃないですかw
自分朝まで寝てますからねwww
じゃぁまたよろしくお願いします^^


ん~コメレスより音声レスの方が簡単なのかな?ちょっと考えとこw
コメント
この記事へのコメント
卒業かぁ・・・出来るかしら、俺にw

あれにはビックリさせられましたよ、まじでw
2009/03/26(木) 15:28:17 | URL | エルク #-[ 編集]
百道?原?唐人町?w

きゅーべーさんがね…登場した瞬間、思ったの。なんて、いじりがいのある人がきたんだ!と。
なので次も狙いますねw
自重せず来てくださいw
2009/03/26(木) 23:32:50 | URL | 猫みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
