ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
定期生配信しますぉ~
はぃ~最近残業時間ひっかかるからって朝早くから出勤してます。。orz
(7時半から23時まで働くとか・・・バタッ・・・)

というわけで今週も定期生配信します~
さらにゆぅさんの裏で比較生配信もしますよ~

実況は・・・とってうpできなかったらごめんなさい><

ってことで以下日程でごわす。


【生配信】
日時:10月23日23:00~????
http://realista.in/stream/top.php(4画面配信・・・であってるかな?w)
チャット:#hututukahousou←ゆぅさんのチャット

ゲーム:テイルズオブファンタジア
(次は・・・ゆぅさんがまた仕掛けに難航する予感www)

日時:10月24日23:00~? (ひどいのさんの大会後にはじめます)
URL:http://www.ustream.tv/channel/Kyuubee
チャット:#kyuubee

ゲーム:テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~

次はパルマコスタじゃぁぁぁぁあ!!

ぜひぜひ暇な方は見に来てくだされ~~♪


↓以下コメレス~
>チョコさん
コメントありがちょぉぉぉ♪
いや、ブログこまめにチェックできてなかった自分が悪いっす><
ちょっと最近忙しくて・・^^;
次回は参加できたらします~♪わざわざありがとね^^

>グレ子
コメありw

「おあいこ」ってなんだwww
ん~じゃぁおごってやるから福岡にk(ry

ほんとに感謝はしてるw
まぁいつか会えたらその時はおごってやんよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
