ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
スポンサーサイト
テンションこえぇぇぇぇ!!!
はぃ、家賃間違えて5月分まで払っちゃったきゅ~べ~ですw

前回のブログの最後に少し書いたのですが、
とんだサプライズが…

マリカーフレンドのある方に会っちゃったwww

テンションって怖いわ><
明日暇→行こうかな→今向かってるから→え?w→キターw
深夜に計画立ったからまるでノープランw

ノープランだったらカラオケ行こうとしますよね~
行ったわけですよ…30分待ちだったから待ってたわけですよ…

・・・すいません。トラブルで断水しちゃいまして、営業できなくなりました・・・

何だそれΣΣ( ̄◇ ̄;)!?

結局色々買い物しに回りましたよ…
あ、これ買ったやつの一つw(自分の方をプロフにした^^)
CAXCIU75.jpg


その結果…
実況道具揃っちゃいましたwww
ネットで知り合った方と会うのも楽しいもんですね^^
オフ会あったら絶対行くぉ~!!!!

ってことで、テスト的に動画撮ってみた…
ぐだった~~~><
だから音声と映像の合体すらしてないw

いや、でもここまで揃えたんでやりますよ?
今んとこ始めるゲームは決めてるんですけど、
は、始める勇気が…w

まぁ、いつかはやるんで気長に待っててくださいwww


最後にコメレスですが、音声レスに挑戦しようかな?って思ってるんでまた今度^^
コメント
この記事へのコメント
じゃあ、今度は私がQちゃん宅に(ry

よろしくね~ww  
ヾ(*^▽゜) byebye!!
2009/03/27(金) 23:55:46 | URL | アッサム #-[ 編集]
こんばんは~
自重しなくておkおk^^
あれがきゅ~べ~さんならおkw

また、いつかマリカーしましょー

2009/03/28(土) 01:51:32 | URL | みかん #-[ 編集]
びっくりさせられたさw

画像のやついいなぁw
2009/03/28(土) 04:08:32 | URL | エルク #-[ 編集]
ボイスレスすると聞いてすっとんできました
家賃払いまくりだなwww
マンション(アパート?)が欠陥住宅でも5月分までを使いきるまで住まないといけないですね!( ゚∀゚ )ニヤッ
まぁ言えば返金してくれるかもだけどw

QピープーさんとQピーティガーいいなぁw
実況道具揃ったのって突撃してきた人のおかげだったの?w
とりあえず実況環境完成おめ!
実況動画とボイスレス楽しみにしてますねー!
2009/03/28(土) 17:07:07 | URL | えくりゅー #Z/eYJfvg[ 編集]
もうきゅーべーさんのファンになりましたw
実況したら絶対に見に行きますね!

今度ご一緒する機会があったときには今度こそ酒持参して挑みますね!
あ、そのときも今のままのテンションでお願いします!あのテンション&喋りからサイコーですッ!
2009/03/30(月) 02:36:25 | URL | あ、柿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
