ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
スポンサーサイト
書かずにはいられなかった・・・
昨日、本当に仲良くしていた実況者の方が突如引退された。

何も教えてくれなかった、誰も知らなかった。
ただ最後に一言
「○○さんと走りたかった...仕方ないですね。
退席します。」
と一言残してその人は去っていった。

うちのグルチャはよく抜けたり入ったりするから、
いつも通り誰かに入れてください~と言って戻ってくると思ってた。


でも、その人は戻ってこなかった。

そしてブログの引退表明に昼ごろ気づく・・
最初は状況が読めなかった。

でもだんだん実感がわいてくる・・
もう一緒に笑ったり、いじったり、桃鉄やったりできないんだねと。

ただ、お別れは言わない。感謝の気持ちだって、まだ言わない。

どこかで誰かの実況・配信を見てると信じてるから。
どこかでつながってると信じてるから。
どこかでまた会えると信じてるから。


こんなとき、ふとある歌の歌詞を思いだす・・・・

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう


きっとまたいつかどこかで....2009年12月21日 きゅ~べ~
コメント
この記事へのコメント
特にマリカが流行ってた頃にあたしも始めて、その頃に比べたら結構フレンドさん減ったかな~。
あたしもその中から消えた一人だけどもw
skypeイン率かなり減ったしね。

忙しくなったり、人の都合はそれぞれ。しかたないけど、寂しいよね。

またどっかで会えるといいね。
2009/12/21(月) 22:16:04 | URL | ねこみかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
