ニコ動でゲームの実況プレイ動画、ユーストで実況生配信してるものでございまする・・・(`・ω・´)
TOV第一回生配信~はっじめ~るよ~↑
どもです~^^
今週は色々頑張った気がする(`・ω・´)
仕事もニコ動もの(´◉◞౪◟◉)b

第7回グレ杯2回戦の動画あげたんですけどね~
できは50点くらいだろうか・・・
出落ちの内容は前々から考えてたからいい出来だったんだけどねw

次の3回戦目をどうしようか考え中であります(´∀`)


【生配信】
日時:日時:2月6日21:00~23:00
URL:http://realista.in/stream/kyuubee.php
チャット:#kyuubee

ゲーム:テイルズオブヴェスペリア


そして~例の動画です~
大体察してくれ・・・w
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 00:14:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 23:41:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
